買い物かご
買い物かごは空です
数量:
小計
消費税
送料
合計金額
PayPalでのお支払いを完了できませんでしたこちらをクリックしてもう一度お試しください
ご注文を承りましたご注文いただき、誠にありがとうございます。後ほどPayPalからお支払い完了のお知らせが届きますのでご確認ください。買い物かごを閉じる

うるおいあふれるガーデンライフ

キャッチコピーなど

マイブログ

ブログ

カーナビ便利!

投稿日: 2011 10月 7、5:09 午前
ど・・・ども・・・お久しぶりです。。。
 
本日から4日間のSALEでございます。
そして本日ご来店・お問合せ頂きましたお客様、
誠にありがとうございました。
 
今回は冒頭からSALEを告知してみました!
そして続けてまたもや前回からのブログの空きを振り返り・・・(-_-;)
5回のブログで季節が3度変わっておりました(@_@;)
 
何度この文を私は書き続けるのか?
いい加減、猪木に「喝」を入れて貰おうと思います。。。
希望はしても会えませんのでここはひとまず「エア猪木」
 
さて、改めてお久しぶりでございます。
陽がおちるのも早くなりました。皆様風邪などお気を付けてくださいね。
 
小話①
先日知人が師崎へ夜9時~3時まで釣りへ出かけたそうです。
そして成果はあじ2匹・・・寒いですね・・・何もかもが寒かったそうです(笑)
 
小話②
わんちゃんが飼いたい!そう思い続けた息子が2年程こつこつと
わんちゃん貯金をしていました。子供の貯金なので
缶の蓋を開け覗くと茶色の中にキラッと銀色が光る位の・・・いわゆる夢貯金です。
私は夢を・希望を大事に「頑張れ!」「沢山貯まったね」なんて言葉を掛け、
微笑ましくそっと銀色を足してあげたりなんてしておりました。
そんな息子も6歳になり、先月誕生日で3DSをプレゼントしました。
 
≪以下会話≫
 
大きくなった息子 → 「3DSのソフト欲しい!」
なだめる母親 → 「本体買ったし今までのソフト使えるでしょ!」
説得に入る息子 → 「3DSなのに今までのじゃ意味ないじゃん!」
少し怒りだす母親 → 「そんなんならもう知らないし!」
開き直る息子 → 「知らないならもういいし!」
 
無言の母親をよそに夢貯金をガチャガチャ・・・
 
様子を見る母親 → 「なにしてんの?」
かわいらしい夢を失った息子 → 「これでソフト買う事にした!」
 
息子も大きくなったもんだ・・・と感じた1日でした。
 
さて、そろそろお祭りの時期ですね。
当店近くの神社では馬が走ります!駆け馬祭りです!
近くで勢いよく馬が走るのは迫力がありますよ。
神社の名前は「神明社」です。ナビでポチっと!
 
是非皆様も足を運ばれてはいかがでしょうか?
 
そして帰り道にはナビで当店を寄り道ポイントに登録してください<(_ _)>
 
こんな形ではございますが、皆様のご来店お待ち致しております。
 
暑がりで寒がりな ばんの でした!
 
 
 
 
 
 
 
 

カテゴリー: なし

コメントを投稿する

Oops!

Oops, you forgot something.

Oops!

The words you entered did not match the given text. Please try again.

0 コメント